中学1年生になりました。毎日疲れますー。指始めました。まだまだ未熟です・・・。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに・・・

ついに・・・

島田チン助さんが引退しましたね!

あいつマジでいらんかったからよかった。


でもなぜか寂しい自分が居るww



暴力団との交際って・・・チン助まじぱねぇな


からくりどーるってマジシャン面白いよね

「デブで~~~す」

とか超うざいwwwww

ようつべで検索すれば動画あるから見てみてw



最近ほしいゲームが多すぎる・・・

・モンハン3rdHD
・すばらしきこのせかい
・ぷよぷよ!!
・トリコ グルメサバイバル!

どれも買えねぇ^p^

買ったら財布がスッカラカンになっちゃう・・・

んまぁほしいんですけど・・・

今はゲームより金のほうが(
そりゃあたりまえかw


口パクする人って訳わかんないよねw

人としておかしいだろww

とか最近思います。

口パクで歌って大拍手が起きるより
生で歌って間違って恥ずかしくなるほうが良いと思いますしね。

やってるやつらまじ意味わかんねぇわ

最後に・・


チン助引退おめでとう!

ノシw
スポンサーサイト
2011-08-24 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てつー

Author:てつー
どうも。アニメ不毛の地静岡で太鼓の達人&jubeatやってる中一です。馬鹿です。太鼓の達人の名前はすいぎん、jubeatではNEXTです←適当に決めた結果がこれだよ・・・
よろしくお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
