中学1年生になりました。毎日疲れますー。指始めました。まだまだ未熟です・・・。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンプレ

テンプレ変えてみましたw



画像は…なんとなく御坂でwwww




なんかまじDQNうざい…






最近になってまた浮いてきましたww






まじタヒね。




最近連打が\(^o^)/




ロール平均6打とかksすぎwwww




特殊連打入らないところ多いしwwwうぇwwww




まあそんな僕自身も連打遅いんですけども。





まあ連打がなんたらとかいっているよりも精度糞だからそっち中心でやっていきますw






なんかポップンの曲ってかっこいい…



レーシング(ようつべ)

http://www.youtube.com/watch?v=1vb3pvStYko

これは好き嫌いわかれると思うけど個人的に神曲


ロッテルダムテクノ(ニコfire)

http://www.nicovideofire.jp/watch/sm12861799

これはもう完全に好き嫌いがry 個人的には神曲








なんかいいんですよw





電気っぽいところとか。






あ、また動画うpしました。



ニコ動からの転載ですけどw


ギャグマンガ日和 終末

http://www.youtube.com/watch?v=vphP_AUb7Lk



これからギャグマンガ日和系はうpしていきたいと思いますw








今日はそんなところですかね。





気に入った動画のせて終わりということで


http://www.youtube.com/watch?v=PSfIM8gbvB8



神すぎる。



それじゃあ(´・ω・`)ノ~バイバイ
2010-12-26 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てつー

Author:てつー
どうも。アニメ不毛の地静岡で太鼓の達人&jubeatやってる中一です。馬鹿です。太鼓の達人の名前はすいぎん、jubeatではNEXTです←適当に決めた結果がこれだよ・・・
よろしくお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
