中学1年生になりました。毎日疲れますー。指始めました。まだまだ未熟です・・・。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッハッハ

やあみんな!オレだ!


今回はブログの名前を変えてみたぞ!



さぁ見てる人はいるのかな!


……(´Д`)ハァ…

正直見てる人がいるか不明です(´;ω;`)ブワッ

ま、ブログなんてそんなもんだろうけど。

コメントくれるともうね、体がとんでもないことになります。もう、股間とか、正直、勃っ((殴

ごめんなさいw


リンクしてくれていた方々、リンク切れの人も居るけど、今頃元気でやっているのか…?

生存確認なんていいけど、ちょっと気になります。


どの道リンクは残しておきますが。


テスト頑張ろう!ノシ

2012-09-30 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントこねええ

コメントが

皆無( ´,_ゝ`)プッ




まあ期待してませんが。


期待しながら服を着たい(ダジャレ)

くだらないですね、サーセン。


というか、太鼓全然してねえなあ。前と比べると。

新筐体になってつまんなくなったな・・・



置いてかれてるw


学校とかめんどいですorz


でもなんだかんだでいつの間にか一日過ぎてます


まあ大体そんなもんなんでしょうけど



作曲とかしてみたいな… んでボルテのフロアに応募したい。入るわけないけどねw

それじゃノシ
2012-09-10 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てつー

Author:てつー
どうも。アニメ不毛の地静岡で太鼓の達人&jubeatやってる中一です。馬鹿です。太鼓の達人の名前はすいぎん、jubeatではNEXTです←適当に決めた結果がこれだよ・・・
よろしくお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
