中学1年生になりました。毎日疲れますー。指始めました。まだまだ未熟です・・・。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゃす




疲れたwwwwww


もう学校(゚⊿゚)イラネ

さっさと消えてくれ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まぁ明日ひなん訓練だからいいけどさぁぁぁぁぁ


疲れるよおおぉぉ

金曜日から陸上練習とか死ぬよおおおお


勘弁してくれ…


ちなみに私走るの苦手なんです(

走り幅跳びとか簡単そうだけど…






走りたくねええええ

まだ水泳の方がマシだった。




もう死にたい
2011-08-31 : 未分類というなの未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ふふひゅうゆ

こんばんはぁぁ

今こち亀の再放送みてますw


夏休みが終わった・・・


まじで勘弁してくれw

あと2ヶ月ぐらいあってもいいよ・・・


しかも今週午前帰りだからピアゴ行くと女子がいる^p^


別にあいつらは太鼓とか見ないんですけどね、きまづい…

そういえば女子に太鼓見せたいために俺を抜かしてきたやつがいました(しかもそいつ下手なくせにマイバチもってる)


で、俺が抜かそうとしたら「ふざけんじゃねえよ!!」


あ?って感じw

なんか・・・バカだなw



タイトルかえますw

太鼓の事全然書いてないもんでw

んじゃノシ
2011-08-30 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(笑)

宿題やってね工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今やってる途中w

頑張りますw


いまだに太鼓DXの判定になれていない・・・

どうしてこうなった・・・



つかぁれたぁ。

んジャノシ
2011-08-29 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今起きました^p^
寝る子は育つを信じて寝て見ました(笑)
まぁ宿題があれで寝てる暇なんて(

まあ頑張りますwwww



腹減った・・・

浜松行きてぇ・・・

でも宿題\(^o^)/

行ったら 
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三  になりますからねぇwww

まだ宿題は書き取り15ページと自由研究が残ってますw

まじ書き取りコクッっといっちゃえよwww



モンハン3rdHDはセーブデータが消えたとかで大問題になってますねwww


買わなくて良かった…

まぁ買えなかったけどww

有線ケーブル買ってアドホック・パーティでもやりましょうかな。


2011-08-28 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちわーっす

どーもww

今深夜ですw

太鼓DXやってますw

全然やってなかった…


モンハンはそろそろ飽きてきた( ^ω^)

もうやりたくねぇぇぇぇぇ
って感じですw

3dsで発売が決定したらしいですけどね・・・

まぁ買いたいですけどw


夏休みの宿題はなんとか終わりそうですw


もう寝ようかなw

んじゃノシ
2011-08-26 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんばんはこんにちはおはようございます(

来週のジャンプの連載順



ジャンプ表紙 リボーン
巻頭 トリコ 人気投票
ワンピ
スケット
ナルト
銀魂
リボーン C
鏡の国
スターズ
WOLF&RED C
こち亀
べるぜ C
バクマン
ハンター
いぬまる
黒子
めだか
ぬらり
ブリーチ
マジコ
エニグマ
花咲

らしですw

花咲一休はもう打ち切りらしいです

マジコがやばいw好きなのにwww

エニグマは終わってもいいです。

めだかはけっこう落ちましたね


ブリーチは安定して・・・るのか?w


書くことこれぐらいしかねぇw

カップメンっておいしいですよね

ノシ(
2011-08-25 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに・・・

ついに・・・

島田チン助さんが引退しましたね!

あいつマジでいらんかったからよかった。


でもなぜか寂しい自分が居るww



暴力団との交際って・・・チン助まじぱねぇな


からくりどーるってマジシャン面白いよね

「デブで~~~す」

とか超うざいwwwww

ようつべで検索すれば動画あるから見てみてw



最近ほしいゲームが多すぎる・・・

・モンハン3rdHD
・すばらしきこのせかい
・ぷよぷよ!!
・トリコ グルメサバイバル!

どれも買えねぇ^p^

買ったら財布がスッカラカンになっちゃう・・・

んまぁほしいんですけど・・・

今はゲームより金のほうが(
そりゃあたりまえかw


口パクする人って訳わかんないよねw

人としておかしいだろww

とか最近思います。

口パクで歌って大拍手が起きるより
生で歌って間違って恥ずかしくなるほうが良いと思いますしね。

やってるやつらまじ意味わかんねぇわ

最後に・・


チン助引退おめでとう!

ノシw
2011-08-24 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

んー

どもw

こんにちは


あーったく疲れたー


勉強やってましたwww

まったくなんで勉強というものがあるのか・・・


腰が痛い(


いつもどうり2時に起きましたww

明らかに昼と夜逆転してるな・・・

学校始まったらどうしよう・・


学校で眠ったことなんて社会の時間ぐらいしかないぞ!((


まぁ少し早めに寝てみるか・・・


んじゃノシ




けーいちさん

鏡の国のry面白いよねww

あの作者エムゼロも書いてたからまじでいいわw

ゲスリング部は少し入りたいと思ってしまった(殴
2011-08-23 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャンプ^p^

ジャンプ買ってきますた

以上。


ブリーチは早く終われ(


いぬまるは大爆笑したがww


スケットダンスは・・・3割かわいくて7割ビッチってwwww


しかし今週そんなに面白くなかった・・・


magicoはバトル終わったから人気がとりもどせるかも・・・


一休さん早く終われドイソルの方が面白いわ



今日は4時まで寝てましたw

どんだけ寝てるんだw


ラジオ体操あるのにww


あーカキ氷食いてえ



作ってきます

ノシ
2011-08-22 : 未分類というなの未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトルいらんww

今日は漫画喫茶に行きましたw

始めていったんですけど、超楽しかったですw

3時間で、アイス&ジュース飲み放題ww

パソコンもあって、寝っ転がれて、個室でしたw

オワタツを容赦なくやりましたけど(


現在エム×ゼロという漫画を読んでいます。

全10巻でいま7巻まで・・・


楽しみでたまらないw


HUNTER×HUNTERは再アニメ化みたいですけど、期待はしません。

まぁ見るけどねw



明日からは夏休みの宿題頑張りますw

ではノシ
2011-08-21 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

奇跡のなんとか祭り

みなさーん
なんとこの放置ブログが
明日から31日まで
毎日更新したいと思いま~~す(^p^)
まぁ誰も見てないと思うけどね
見たらコメントよろしくです。


もしかしたら出来ないかも・・・ってかマジで誰得企画

以上夏休みの宿題にまったく手をつけていないてつーでした(笑)
みんなも手をつけてないよね!?
ってかもう学校始まってる人もいるかwww
2011-08-20 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やってねえ

やべえやってねえ

え?なにをだって?

お察しください。


あとなんかミュージックガンガン2にはまりました

面白いよー

200円だけどねー


・・・はぁ。


あと秋葉原行ってきました。

初めてだったものでね

モンハンとけいおんのグッズしか買いませんでした。


コトブキヤだっけ?神ですよ。あそこは。


なんか最近全然太鼓やっても楽しくないんですよね

オワタツでいい記録が出ても正直嬉しくない

当分やらないかもしれません

あ、特別なときは特別ですよ(


だからといってミュージックガンガンに集中するというわけでも・・・

でも正直今は太鼓より楽しいです

なんといっても収録曲がねー

俺の好みの曲がいっぱいあるんですよ。

さらに曲のボリュームを自分で変えることも可能!!!1


大好きなアノ子に大好きなあの曲を聞かせたい!!


そんな人にもおすすめです



あ、けっして俺はそんな目的じゃないですよ

俺の好きな人はシャイなので画面から出てこないんです。




書くのつかれたんでノシ


2011-08-18 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てつー

Author:てつー
どうも。アニメ不毛の地静岡で太鼓の達人&jubeatやってる中一です。馬鹿です。太鼓の達人の名前はすいぎん、jubeatではNEXTです←適当に決めた結果がこれだよ・・・
よろしくお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
