中学1年生になりました。毎日疲れますー。指始めました。まだまだ未熟です・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近はですねぇ

最近、学校で眠いですw

夜1時ぐらいまでモンh(ry


社会とか死にそうwwwwwっうぇwwww


ピグやってる人って、このブログ見てるんすかねww

唐突ですまんww



そういえばジャンプのドイソル終わりましたねー

あれ結構おもしろかったのになぁ

保健室も終わるそうだしww

もう\(^o^)/


それじゃコメント待ってます
スポンサーサイト
2011-06-25 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アッー!疲れたアアアアアアアア

みなさんこんにちはぁ

てつーでぇぇす

ようつべ楽しいwwww

ピグ最近本当につまらなくなってきた…

飽きた…

まぁモンハンはいつもどおりやってますww

ライトニングワークス作ったりww

まぁこれからジョーさんのバンギス作っていきたいと思いますw


できるかなww

誰かコメントください(

続きを読む

2011-06-22 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっべえ

ども
てつーです。

なんと、ジンオウS作りました!

いやー嬉しいww

やっぱかっこいいですねw

まぁ見てのとおり最近モンハンにはまっててですねぇ

つーか飽きない(


最近友達達がデュエマ始めたからまぁやろうかなーと

前やってたんだけどそんときサイキックなんとかとか

なかったし

まぁやってみます

ノシ
2011-06-18 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんにちわ

どーもてつーです

アメブロでいろいろあったんでこっちきましたー

いやー、やっぱ書きやすいっすね

まあ太鼓の収穫↓

XーDAY2000フルコン

まあ嬉しかったwこのときは調子がよかったw

得点は114万とザコスw

これくらいかな

もう小6やだぁ…

疲れる←

んじゃあノシ

最後にあーやに

ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!
2011-06-09 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てつー

Author:てつー
どうも。アニメ不毛の地静岡で太鼓の達人&jubeatやってる中一です。馬鹿です。太鼓の達人の名前はすいぎん、jubeatではNEXTです←適当に決めた結果がこれだよ・・・
よろしくお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。