中学1年生になりました。毎日疲れますー。指始めました。まだまだ未熟です・・・。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・。

えー放置すいません。

WIIやりました。けどSDカードなくして写真取れないと言うww


まあ報告だけ



・ヒカリノカナタへ  可8 119万

感想

うおお!初めての一桁(w

もうこの記録から追い越せる気配が無いwww


・練習曲フル  117万

感想

初フルですぅぅぅ

まあ嬉しいww  


・エンドリ  可37か42(((  117万

感想

まあ・・・粘ればもっといけるかもw





こんな感じでしたぁぁぁ

というか

みなさんってタタコン改造してますか?

してたらやり方を教えてくださいww

ググレksっていわれても説明が分かんなかった(泣)

あとアメーバピグやろっかなーと。


そんなとこですww
2010-11-29 : 未分類というなの未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

五条さんうおおおおおおおおおおおおおおお

画像でーす

(^ω^)




















bdcam 2010-11-22 23-28-58-953




五条さんやべえええええええ




やりすぎだろwwwwww



知らない人は「イナズマイレブン人気投票」でググろう!!!1




756_20101122153456.jpg





いやややややややや




まてまておいおい



やばいだろwwwww




五条さんパネッスw


そういえば


テストで動画うpしました。


http://www.youtube.com/watch?v=QQZk8589COc



です。


ソフトが重すぎwwwwwスペックもスペックだが



だれかいいキャプチャソフト知ってる人いませんかね?





ゲームの件ですか、ありがとうございました。また考えてみます。




コメ辺        シジミがトゥルル






>まつうさん


ユビートとかもう無理ゲですwwww


バトスピは…流行ってませんwwwwwww



>ふりる@柊さん


ノリスケwwwww

アナゴとかでもよかったんですけど字の文字的にwwwwwwww


ポップンはラウワン行ったらやってみようかと思います。


2010-11-23 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちゃおっす

こんにちは~

まずコメ辺


>まつうさん

ユビートですか~あれ難しそうですけどねw
バトスピはやってもう飽きました(ちょww

>ふりる@柊さん

ポップンですかwwまあ僕の好きな曲もあるので(ロッテルダムテクノEXだっけ?)←の曲が収録されてたらまあやってみますww
昨日はチャット乙でしたw



家庭用の精度が落ちました↓↓♂(これは違うか

表切るな可17(だったっけ)が可25にwwww


笑うしかねえやはっはっは

そういえば「orz」って「オリザノ-ル」って読むらしいですwwww

かっこよくてワロタwwww

あー笑いつかれた。

それじゃあ









追記


ひぐらし風www

higurashi_logo.png


クリックして見てくださいwww

では。
2010-11-21 : 未分類というなの未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

えー、ゴホン



最初に今日はのコメ返っすw

>くろかげ=らんぶるさん

ですよね~クラッシャーの後にするのは…なぜかシーンとなりますw
十露盤503コンボっすかwあのときは調子よかっただけなんで、すごいいいと思いますw

>まつうさん

リンクありがとうございますw

あれはマジで奇跡ですww
昨日十露盤やりましたけど・・・アッーーーーーー( でしたからw

>ふりる@柊さん

あれはガチで奇跡ですwまつうさんのコメ辺をみt(ry

ハウスでフルwwwwすごいwww





更新できませんでした。すいません。

昨日は疲れてねちゃいましたww

今日こそ絶対徹夜だああああああ


収穫はありません

まあ暇だから今見てるアニメ紹介でも。


俺の妹がry

イカ娘

とある魔術Ⅱ


ぐらいっすねw


イカ娘に侵略されっぱなしですwwwwwwww

そうだw

なんかおすすめのゲームとかありませんかね((


最近ゲームがつまんなくてw

最新のでもいいですw


太鼓以外でお願いしますwwww



…ソニックカラーズとかポケモンブラックとかかな……

2010-11-20 : 未分類というなの未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

こn

えー

つかれました((

学校の行事でね、いろいろあったんですよw


たとえば、歩いてるときに腹痛かったり、ハルヒのタオル見つけた(先生に渡した)りww


それだけで疲れるとか・・・

コメ辺明日します。
2010-11-17 : ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は

友達とあそびましたw

画像は無いですが十露盤750コンボぐらいまで行ったような気がしますw

ラス殺しは1回しか繋いだことがありませんwハウスでやるとまた面白いんですwww


俺のホームは旧ハウスなんですwでもカバー取れてて全然重くない( ^ω^)・・・

13なんですけどねwwww普通に二階建てのスーパーとしてはいいとおm(


メンテはいいですwこんな俺でもロール8入るときがある…

一年前は8だったんですけど、そこから10、13に・・・

10消えたときはショックだったwwwもっとたくさんやりたかった…OTL orz orz

でもメンテは8からまったく変わってないwwww


ふち叩くとバチが傷つくなど、問題点もたくさんありますw


あと、クラッシャーとかクラッシャーとか、DQNとか、いろいろきますw


学校で一番有名なのは、あのプレイヤーとイヤホンが一体型になっているウォークマンをつけながら、ギャラリーをちょこちょこみながら、倍速つけてて俺の友達より下手なのにmyバチ持ってるやつw

しかも俺の隣のクラスの人から、
「天才だね、不可いっぱいでてるもん。」とwwwwww

まあいろんな意味で俺らを楽しませてくれるので消えてほしくはないです(何

今日はそんな感じでした。それでは(´・ω・`)ノ~バイバイ~~~

















なんか今日の紹介というよりハウスの紹介となっているような気がww


追記

もしかしたら水曜日に更新できるかもしれません。
2010-11-14 : 友達系 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

突然ですが

金曜日まで更新できません

もちろんサボりじゃありませんよw

学校の事で・・・流石にパソコンは持っていけないのでw

決めてから早速4日休むとか・・・

まあ今日の更新はこれで果たしましたけどねwいま0時なんでw

コメントは前の記事にお願いしますw
2010-11-14 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はあ・・・

すいません・・・コメ辺なしで・・・

まじブログやめよっかな。


他の人のブログ見てもコメント書かないし(

すいません。

お詫びに画像を・・・

とくに梨



・・・小野大輔とかwww

もう爆発しまーすw

最近ずっとジャンプ読んだりしていて

「いぬまるだしっ」という漫画にはまってしまった事((

えーVOMICで見たい人は

http://vomic.shueisha.co.jp/inumaru/

でw

以上です。





2010-11-13 : 未分類というなの未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てつー

Author:てつー
どうも。アニメ不毛の地静岡で太鼓の達人&jubeatやってる中一です。馬鹿です。太鼓の達人の名前はすいぎん、jubeatではNEXTです←適当に決めた結果がこれだよ・・・
よろしくお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
