中学1年生になりました。毎日疲れますー。指始めました。まだまだ未熟です・・・。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます。
早速、お知らせしたいことがあるので話します。
今月中に全記事を削除または非公開にし、新たにブログをはじめたいと思います。
卓球のブログにしたいと思っています。
いつもコメントをしている方がおり本当にありがたいのですが、これ以上モチベーションがあがらないのでこのような形を取らせていただきました。
というのも、主な原因はツイッターです。
ツイッターが自分のブログのようなものなのでブログを書く必要がなかった、書きたいと思わなかったということです。
ツイッターのIDは個人情報も含まれているために無闇に教えることはできませんが…新しくするブログ次第です。
では。
2014-01-04 : 未分類というなの未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まーどうも

ドナルドです


嘘です



本当は山田です



これも実は嘘です


モンハン4出ますよね
俺は兄に借金して買うつもりですが( ;´Д`)
なんとオンライン機能があるとか
しかも無料。
…これ明らかに荒れますよね。
忘れてたけど変猫のゲームも出るんだっけ...
まあ買っちゃうかもしれませんw

ラノベってまともな本ないですよね
まともじゃなくていいんですけど
バッカーノとかはラノベじゃなくてもいい気が。
まずエロシーンがないとね!
アリアなんて設定からしておかしい...w
作中では真面目に言ってるけど、実際性的に興奮すると強くなるなんてありえませんwww
シュールな感じですね...そう思うと。
もうそろそろ夏休み終わるんで、ダルいです(°_°)ダルビッシュ。
2013-08-26 : 未分類というなの未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

そういうもの

私は、何が特別優れているというわけではない。
それを凡人と思うのか、またそれとは違い駄目な人間だと思うのか。
それは人の価値観や感性の問題であり、他の人がとやかく言う権利はない。
だが、自分とは違う考えを批判したい気持ちもきっと人にはあるのだと思う。
しかしそれでは、人を傷つけてしまう行為にもなってしまう。
世の中はちょっとした、矛盾に溢れているのかもしれない。
そんな私もそのような事を考えるときがある。
それは人なら誰でも持っている「性欲」である。
人に欲は欠かせない。誰もが自分のしたいこと、やり遂げたいことを持っているだろう。
もちろん私もそういった欲はある。
欲とは、恥じるべきではない、人間にとって普通のものだと言える。
食や睡眠の事など言っても、大抵の人なら不快な気持ちにはならないだろう。
しかし人間の3大欲求の中の一つである「性欲」に関する事を言うと、必ず不快な仕草を見せる人がいる。
それは少し、おかしいことだと私は思う。
人間の中にある欲求の一つなのに、なぜ不快になるのだ。
不快になる気持ちもわかる。実際私にもそういう時がある。
ではなぜ、「性欲」だけが妙に不快のように思われているのか?
...世の中は、掘り出せば掘り出すほど、わけがわからない。
2013-08-13 : 未分類というなの未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あーどうもくんにちわ

疲れた

夏休みなのに部活wwwwwwwwww

超シコってんじゃねぞ!

間違えたw

調子こいてんじゃねえぞ!

This is theーメン!

金ってさ

使いたくなるよね

それだけ


2013-07-25 : 未分類というなの未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うほ

やらないか♂

ブログリニューアルするよーーーーー

超真面目(嘘)にやるつもり(嘘)だから


みんな期待しててねー(嘘)

ばっかお前...今日はエイプリルフールだろ!

6月8日だぞ!



最近僕は思っていることがある。
私たちが生きる目的は何なのだろうか?
私たちは一体なぜ、
食事をするんだろう?

睡眠をするのだろう?

用を足すのだろう?

私なりに考えてみたのだ。
その結果、私は

おっぱい

のために生きていると思った。

小さい

おっぱい

大きい

おっぱい

私は、

おっぱい

が最も

おっぱい

であると考える。

また、

おっぱい

なため、

おっぱいおっぱい

である。

また、更に

おっぱい

な事が考えられる。

俺は何をやってんだ?テスト週間なのに...



2013-06-08 : 未分類というなの未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てつー

Author:てつー
どうも。アニメ不毛の地静岡で太鼓の達人&jubeatやってる中一です。馬鹿です。太鼓の達人の名前はすいぎん、jubeatではNEXTです←適当に決めた結果がこれだよ・・・
よろしくお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
